一般投資知識

億り人になる100の方法〜その3〜【投資競馬で勝つ!】

はるかみ
はるかみ
今日は新しいジャンルにゃん(笑)その名も投資競馬!
なつき
なつき
と、と、投資競馬!?初めて聞くワードです!
競馬=ギャンブルというイメージが…
はるかみ
はるかみ
そうやんなぁー、あんまり知られてないよな。
でも以前さ、サラーリマンの人が3億円を投資競馬で稼いだんやけど、国税が来てはずれ馬券が経費になるかどうかの訴訟みたいなん話題になってなかった?
なつき
なつき
あー!!ありましたね!はずれ馬券がどうこうより勝ちすぎだろって思いました(笑)
はるかみ
はるかみ
そうそう!やから勝ってる人はいるんよな。

 

というわけで、今回紹介するのはまだ馴染みの無い人も多いであろう投資競馬です。爆発力のある投資方法なので、気になる人や要チェックです。

億り人になる100の方法【投資競馬】

投資競馬
はるかみ
はるかみ
そんな投資競馬やけど、はるかみも実はやってんねん。
なつき
なつき
え(笑)いろいろやりすぎじゃないですか?
はるかみ
はるかみ
JRAだけやから土日しかないし健全やで!
なつき
なつき
なるほど、それはいいですね!
はるかみ
はるかみ
しかも全部自動で買い付けまでできるねん。すごいやろ?正直リターンはえぐいで!
なつき
なつき
どれくらいですか?
はるかみ
はるかみ
確か50万を3ヶ月で4000万にして、その後80億ぐらい勝った人いたけど、その人も同じやり方やねん。ニュースにもなってたよな。
なつき
なつき
えぐい…。
はるかみ
はるかみ
フルレバレッジで資金を突っ込むって感じやろうけど、にしてもすごいよな。
なつき
なつき
それってなにか必要なソフトとかあるんですか?
はるかみ
はるかみ
実はJRAと連携して自動で購入してくれるようなソフトたくさんあるんよな。例えば馬ロボとか馬王とか。

はるかみは馬ロボを利用してるで!
馬ロボ
こんな画面やねん!
「設定した数値」で実行押すと自動で買い目をつけてくれるからあとは放置するだけ!

枠内が緑色になってるとこあるやろ?それがあたったってこと!基本的には当たった段階でその日の馬券購入は自動でストップするねん。もちろん続けることもできるけど、一日は12レースしかないからな。

なつき
なつき
す、すごいですね?!ぜんぜん知らない世界でした…。っていうか投資400万、回収3400万って(笑)
はるかみ
はるかみ
まぁ単純にこれの100分の1でやっても投資4万円で34万円回収できてたってことやな!
っていうか、話しちょっと脱線するけどギャンブルには控除率ってあるのは知ってるん?
なつき
なつき
いや、知らないです。なんですか?
はるかみ
はるかみ
控除率っていうのはいわゆる還元率みたいなもんで、例えば1000円投資したときに返ってくるであろうリターンのことやねん。

例えば、
競馬なら大体75%
ボートレースと競輪も75%
宝くじ46%
みたいな感じ!

つまり、普通に競馬に1000円投資すれば戻ってくるのは750円が期待値になるはずやねんな。「賭けた時点で負けてる=胴元が勝つ」っていうのがギャンブルの基本!じゃないとカジノオーナーもパチンコ店も経営できないよな。

なつき
なつき
確かにそうですよね。
ただ、そうなると投資競馬って厳しくないですか?
はるかみ
はるかみ
そう、そこで考えるべきはどうやって控除率75%を超えて100%以上のリターンを出すかやんな。どうすればいいと思う?
なつき
なつき
あ!!もしかして前に習ったと投資の必勝法使えるんじゃないですか!?
はるかみ
はるかみ
正解!!!(笑)マーチンゲールするねん。基本的に投資競馬で莫大に勝ってる人は「全員」マーチンゲールしてると思っていいで。
※忘れた人は「マーチンゲールの解説記事」を読み直してな

良く表を見てほしいけど、掛け金が2倍ずつになってるの分かる?それって負けたら倍プッシュ負けたら倍プッシュを続けてるねんな。

なつき
なつき
狂気の沙汰っ……。
はるかみ
はるかみ
ざわざわちゃうねん(笑)
マーチンゲールは一撃で資産を失う可能性もあるから結局のところ投資競馬も資金管理が大事ってことやな。あとは最初に「設定した数値」って言ってたやろ?買い目を自動で探してくれるって言っても、「どんな馬券買ってね!」っていう設定はしなあかん。
ここが難しいところやな!
なつき
なつき
その辺も教えてもらえるんですか?
はるかみ
はるかみ
もちのロンや!常々変化するところやから基本は教えるからいろいろトライしてみ!
なつき
なつき
分かりました!次も楽しみにしてます!
はるかみの億り人指数
将来性
爆発力
安定性
おすすめ度

というわけで、今後は投資競馬の詳細についても紹介していきます。

EA運用したい人は要チェック
FX自動売買の導入解説

EA運用を始めたい人向けにFX口座解説方法から、実際に運用を開始するまでの手順や知識を解説しています。

とりあえずやってみようと思う人は記事を読んで運用にチャレンジしてください!

おすすめEA

どんなEAを導入すればいいかわからない。
そんな人向けにおすすめのEAをランキング形式で紹介しています。

とりあえず、EA運用を始めたいけど、どのEAがいいかわからない人は要チェックです!